2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫



朝だんだんと、冷えて来ましたねjumee☆faceA135

この時期になると、↓のように日なたを求めるチワワ猫です。

CIMG1400.jpg

そして、狭いフリースの上で・・・

CIMG1401.jpg

でもいつの間にか、換わってるぷっ

CIMG1406.jpg

我が家の狭~い庭に、いっぱい枝をひろげ、

毎年黄色の花をびっしり咲かせる金木犀です


昼間は網戸にしているリビング中に、香りがしています。

CIMG1412.jpg

CIMG1413.jpg

毎年きっちり花を、咲かせていいんだけど、もう大きくなるのを止めてもらえませんか・・・アップロードファイル

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



良い天気になりました。

今日はお出かけ日和だ~

と言う事で、ココレオ、母と一緒に萌の里までコスモスを見に行く事にしました。

昨年より半月も行くのが遅いので、コスモスが咲いているのか、ちょっと心配でしたが・・・

お昼前だったので、どこかでランチをと思い、途中のこのお店に寄りました。

CIMG1380.jpg

カフェ 暖 ・・・いろんなブログで紹介されていたので、一度行って見たいと思っていたお店です。

CIMG1381.jpg

小さなラン完備肉球
CIMG1383.jpg

我が家にも欲しいテラスです。

CIMG1386.jpg

ハンバーグセットをチョイス、このセットにサラダ、スープ、、デザートが付いていました。
CIMG1387.jpg

ワンには、オヤツとお水のサービスがあり、とっても感じの良いお店でした。

普通はここから萌の里まで10分弱の距離ですが、恐るべし日曜日マジで!!!

ノロノロと進む車の列、倍位かかって到着し、今度は駐車場に入る車の列に並び大変でした。

CIMG1388.jpg

CIMG1393.jpg

CIMG1396.jpg


コスモスも半分は見ごろを過ぎていましたが、母を連れて行けて良かった。

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


やっと晴れましたアップロードファイル
CIMG1379.jpg


CIMG1377.jpg



お出かけ日和肉球

ってな訳行かないんですよね

もうこれしかないです

そう・・・・洗濯日和
おせんたく

シーツにタオルケット、ソファーカバー、ココレオのフリースにバスタオル

目に付いた物で、洗える物はすべて洗濯機に投入!

洗濯物を干してる私を見上げているレオ
CIMG1373.jpg

その目は、出かけるんだったら置いて行かないでって訴えてますぷっ

ココちゃんは・・・・私にお構いなくって顔かな苦笑

CIMG1368.jpg

晴れるのは明日までで、又月曜日から雨らしいマジで!!!

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


久し振りに、と言える雨が降りました。傘

CIMG1355.jpg

ちょっとひどくなってきた。
CIMG1356.jpg
雨が降っても主婦は買い物に出かけないとね・・・

今日のココレオはこんな感じで、ふて寝してました
CIMG1357.jpg


この写真はレオがうちにきて一ヶ月程経った時ですが、ココちゃんがちょっと距離を置いてました。
ココちゃん2才10ヶ月、レオ5ヶ月(H19年12月)
CIMG0517.jpg

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



ココちゃんが、我が家の家族になった時、まだ私は自分用のデジカメを持ってませんでした。

小さい頃の写真は普通のカメラ(使い捨てのヤツ)で撮ったのが、沢山あるんですが。。。

主人は持っていたのに、何でそれを使わなかったんだろう???後悔
トホホ

たぶんブログを始めるなんて夢にも思ってなかったからね~

今、そんな事思ってもしかたないけど・・・

この写真が一番小さい時・・5ヶ月頃、横のコタローは3ヶ月
ココとコタロー

ココちゃんお得意のお頂戴!おやつでも、おもちゃでも自分が欲しい時は、このポーズでスタンバイ!
1才8ヶ月頃
IMG_6622.jpg

1才11ヶ月頃
IMG_6929.jpg

2才になった頃
IMG_1549.jpg

IMG_1550.jpg

未公開と言いながら、出てる写真があるかもですかおまる



ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ










チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


