2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫



どうやら、台風はさほどの影響も無くて、行ってしまったみたいですねホッ ほっ

今から上陸する東海、関東などは大変みたいですけど台風


昨日、母をリハビリの為、光の森にある整形外科に連れて行きました。

DVC00119.jpg


この整形外科は、私も腱鞘炎やギックリ腰の時御世話になりました。

母がリハビリをやっている時間(30分位)この場所で

DVC00117.jpg

DVC00118.jpg


ホッとコーヒータイムです
コーヒー

美味しい挽き立てコーヒーや紅茶、ウーロン茶、煎茶など揃っていて

待合室はいつもコーヒーのいい香りがしているんですよ
ハッピー

待ってる時間も苦になりません。

ちなみに、横はスタバですス●バマグカップ

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




天気予報の通り、一日中雨雨

恵みの雨も有難いのを通り越し、もぉーいいですから・・・バイバイ

午後大津からの帰り道、雨の日の運転は嫌いなのにまで鳴って恐かった!

夜じゃないからまだ良かったけど・・・

明日と明後日は晴れの予報になってる。

絶対、外れないでね、お願いします。

今日の写真は

ココとレオのお頂戴・・・違いは手です。

IMG_4497.jpg

IMG_4504.jpg

どっちも可愛いらぶ



ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ドヨ~ンと曇空曇2

降り出す前に買い物に出かけとかないと・・・


で、今日も一緒に行くのは

CIMG1360.jpg

CIMG1365.jpg

「買い物行く?」って言ったら、絶対離れないレオは、お出かけ大好きおでかけ

ココちゃんに、「行く?」って言ったら・・クッションに寝直しましたアップロードファイル

性格って面白い。

さて、今けっこう雨が降っています。

明日も一日雨らしいかおまる

勝手を言いますが、そろそろ晴れて欲しいんですけど・・・

洗濯物が、パリっと乾かないのよね
お願い

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



それは、↓のハイビスカス
CIMG1270.jpg

CIMG1358.jpg

蕾も、数個あってまだ咲きそうですハイビ

明日から、10月なのに・・・

この花は昨年買ってきて一冬越したんですけど、意外と強かったのねビックリマーク

この写真はレオと初めて逢った日です。細~い!
出逢ってしまった!

男前になったかな?きらきらハート
IMG_6335.jpg

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


9月22日(火)の話です。

シルバーウィークはただの連休じゃない!

そうですよね~

お彼岸ですよね~

って事で、お墓掃除&お参りに行ってきました
絵文字名を入力してください

お供はレオちゃん・・・ココちゃん欠席!
DVC00115.jpg

DVC00116.jpg

さすがお彼岸ですね

お墓が賑わっていました(?)


主人の実家も私の実家もこの墓苑にお墓があるので

お墓を2ヶ所回ってきました・・・(急がしい)


で、お昼までに家に帰ってきました。

午後は曇り空で、雨がふりそうな感じなので、映画に行こうかな~と思っていたんですが・・・

どうにか大丈夫みたい


と言うことで

いつもの散歩コースを3人+4コギ+2チーで歩きました。けっこう目立つ団体です(汗)
ニクキュウ

あれっ?21日の話が飛んでしまったアップロードファイル

すぐ、更新しないと記憶力が歳とともに壊れてきてます。(涙)

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


