2008 / 03
≪ 2008 / 02 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - - 2008 / 04 ≫



昨日に続き、今日もポカポカ陽気太陽

我が家の庭は、チワワのひたい程・・・。
しかも、日当たりは・・・泣き顔
でも、毎年せっせと花を植える。日なたを求めて、移動可能なプランターに植えるオンプB2
沈丁花
沈丁花・・とっても良い香りがします。人工的でないホッとする香りです。

ノースポール
これはお馴染みのノースポール・・もうたくましく増えます。この花も昨年のこぼれ種から。
クリスマスローズ
クリスマスローズ・・クリスマスじゃなくて今頃咲く花なんですね!
カーネーション
カーネーション・・昨年の母の日にもらった花だけど、ひとまわり大きい鉢に植え替えたら、今年も咲いてくれました。にっこり
パンジー
パンジー・・紫系が好きですね~。
何だったかな?
忘れました(汗)
後、チューリップチューリップが出番をまってます。

チワワが出てこないと寂しいので・・・。
ココ
眠そうなココ&レオ・・・スタバのテラス席で。


昨年の7月生まれのレオLOVEお正月に公園で、遊んだ時。
赤ちゃんだった顔も大人びてきました!あれなんだろう?

このセーターもすでにサイズアウト
大きくなって欲しいような、ならないでほしいような・・・
ハンサム?
これは先週。たった2ケ月でも、ずいぶん変わってきた。

最後にココちゃんの笑顔!
どうでしょうか?この笑顔

レオの笑顔も早く撮りたいな。



物忘れが多くなってくるお年頃!
間を空けてると、面白いように忘れるんですね~!
と、言う事で先日のドッグランのココとレオ


あのね~
ココ    「あのね~!△□*♭♯%!」

レオ    「・・・・・・」
何言われてるんでしょうね?レオ固まってますね!

耳のそばで言うな~


でも、レオも負けてないようで・・・。
どんな顔しったて・・・可愛い!!! 
  (又、親ばか炸裂中)


ドッグカフェで食事中感じる視線  なにかくださ~い! 
私にもください
ぼくも・・・
ウルウル光線に負けそう・・・。あとでジャーキーね!         
小国の道の駅  
IMG_1819.jpg
変わった格好の建物でした。
IMG_1796.jpg
入り口には、駅名の書いてある案内板や、数メートルの線路、線路の切り替え機などありました。
写真はありませんが、現役の丸い赤ポスト・・なぜかなつかし風景でした・・・。
2日間ワンコと遊び楽しかった!
放置しても何も言わず出してくれたダンナ様に感謝しなきゃね!
と思っていても私、口にも態度にも出せない! 素直じゃないんですね・・・。

が、早くも次のお出かけを思案中!!!





ドッグランで頂いたランチ、この後メインのデザート (食べた後写真がないのに気づく)
ランチ

ちょうど阿蘇の野焼きがあっていました。かなり煙っていますね。
野焼き

まだ時間があったので、小国の道の駅まで行ってきました。
明日へ続く



昨日に続きダンナを放置して、又ドッグランへ行ってきました。
今日は長男夫婦&4匹のコーギー(通称4コギ)が一緒です


昨日画像のアップが出来なかった謎が解けて、今日は写真がいっぱい!!ココとレオ
遅ればせながら、我が家のココ(右)とレオです。
もう~可愛い~!!!(親ばか暴走中)

ココの後ろは4コギ
ココの後ろは長男家の4コギ

まだ続きますよ~!



今日は熊本オフ会に初参加しました。
沢山のちわさんに、しばし我が家のワンコを抱いたまま・・・。
ランチとチーズケーキ、コーヒーを頂きました。その後はビンゴゲームをしたり、
お喋りしたり、楽しい時間でした。
こうやって、ちわ友が増えるんですね~。

今日も画像なし!

夕方、教えてもらって、忘れないようにメモって準備OK!のはずだったのに・・・。
なんで???
画像処理した写真何処に行ったんだろう???
眠れないよ~。

寝るけど・・・。


チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


