2008 / 04
≪ 2008 / 03 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 - - - 2008 / 05 ≫



先週の日曜日は、腰痛の為動けなくて、家に引きこもっていました。orz

が、今日は長男家とセキアヒルズへ行ってきました。
昨年に続き2回目・・参加じゃないですよ肉球

晴天で、気温も上がり、会場はワンコと飼い主さんと一緒になって、熱い戦いが続きました。キラ
会場です

会場
会場

4コギさん
4コギ

そして、これがうちの2チー・・・。
教えて頂いた、カート買っちゃた・・・にっこり
ワーイ、カートだよ!
これがあると、移動がとっても楽チンbikkuri01

歩くよ
荷物も乗せておけるので、便利です♪

さあ~、今度の出番はいつかな~ニクキュウ







もう一週間経ってしまったえぇ


くじゅう花公園の写真、まだ貰ってないし・・・・・。


しかも・・・私・・・ぎっくり腰になってしまった・・・泣
あっ、もうだいぶん良くなりましたけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)

で、今日も写真ありません。
今度から、自分のデジカメ忘れないようにしなくちゃ
汗とか










気がつけばもう・・・4月桜だって満開過ぎてる・・・。
いろいろありまして、けっこう忙しかったりして・・・(言い訳)
さて、初めてお散歩ウォッチングに参加してきましたにっこり
初めてなので、要領がわからず、もたついてしまいましたが、なんとか無事に撮影して頂きました。

撮影される方はプロですが、撮られる被写体はもうバラバラ涙4匹のコーギーと2匹のチワワを
最初から同じ方向をむかせて、写真に写ろうとする事が、無理・・・。
出来上がりが、恐ろしい楽しみです。
もうひとつ、ありました・・・。ドジな私、デジカメを忘れてきた!おやつはしっかり持ってきたのに・・・。
写真は長男家から、もらって近日アップ予定(もう自己満足の世界)
お楽しみに・・・・(誰も待ってないって!)



チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


