2008 / 05
≪ 2008 / 04 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 31 2008 / 06 ≫



我が家の狭~い庭を、占領する様に咲いている白い紫陽花。白いでしょ!

紫陽花は土が酸性か、アルカリ性かで色が変わると聞いた事があるようなNo04ハテナ

我が家の土はどっちだろう・・・jumee☆whyR

さてダイエット中のココちゃん
ココで~す
頑張ってま~す。


頑張ってね
レオのひとり言・・・・まだまだ・・だね


ご訪問頂き有難うございます。ポチッとクリック宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




どげんかせんといかん(パクリ)お肉チワワ

どうにもならない事・・・。

どうなるんだろうという事・・・。

考えないといけない事・・・。

考えてもしょうがない事・・・。

多種多様な問題が起きてる今日この頃・・・。

でも・・・チワーズに癒されるから頑張る。


いろんな問題かかえてるのは、私だけじゃないもんね!

ご訪問頂き有難うございます。ポチッとクリック宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





かなりのお肉が発覚したココちゃん!

本気でダイエットしなくては・・・チワワ

昨日から、ドッグフードを減らしてその分温野菜で量を増やしてます。


ジャーキーはだめですか?
おやつはだめ?

だめです!


やっぱりね・・・
ちぇっ!


もしかして・・・もしかして僕も、おやつなしCRY5
おやつ~


ご訪問頂き有難うございます。ポチッとクリック宜しくお願い致しま~すbyココ&レオ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


今日は一日中傘でしたが
朝一番でココ&レオはシャンプーに行きました。
ココはカットもお願いしました・・はさみ
初めてのカット・・バリカンでするそうです。

たぶんココは・・・・・恐怖


お昼に迎えに行くと、もうシッポふりふりしっぽ

カット前のココ
ココで~す

カット後のココ

チワワですか?

あら、可愛い絵文字名を入力してください




でも・・・


ココちゃん・・・

ヤバイ!

この背中・・・やばくない冷汗3

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


今日は、珍しく朝から近くの公園にお散歩にでたんですニコニコ

私とココ&レオ・・・

きっと可愛いい写真を撮ってみせると張り切って出かけたんです絵文字名を入力してください

着いてから、きずきました・・・デジカメが入ってない、螯rヲW、J、O

もう、がっくり・・・。

でも、まだ時間がある・・・頑張って撮るぞ~jumee☆faceA130

それから
何でも挑戦してみようと、参加しました。
宜しくおねがいしま~すスマイル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




お天気になり、過ごしやすい日でしたね。

パンジーやビオラなど春の花から、初夏の花へと植え替えて・・・って思っているけど、思うだけで汗とか
昨年から植えてる花が、今咲いています。
手のかからない花は楽ちん・花

お馴染みのペラルゴニューム
ペラルゴニューム

ナデシコ
ナデシコ?

可愛い紫の花 イソトマ・・名前はちょっとね~
イソトマであってるかな?

呼んだ~
呼んだ~可愛いって聞こえたけど・・・肉球
エッ
エッ・・・私の事だと思うけど・・・

あ~、又親バカになってしまった・・・汗1

昨日、今日と・・・寒いjumee☆faceA134
GWに夏物に替えたばかりなので、冬物がない絵文字名を入力してください
仕方ないので、何枚も重ねて着ていました。
さて
今日は、母の日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一応私も、母をやっております。
で、これを頂きました音符

かわいい~
アップすると
母の日バージョン

中にクッキーが・・・絵文字名を入力してください
これは、光の森にある木いちごのクッキー!!

しばらく飾ってから、頂きます。

もらえますか?

もちろん、もらえますよねハート

だめです禁止








お天気になりましたね~太陽
家に居るなんて勿体無い!
連休最後だし・・・
いろんな言い訳して、お昼から脱出ピース
長男家と、ドッグラン「HANA HANA」さんへ行ってきました。

行ってビックリ!!
ランの中はすごい事に・・・。
数えられただけでも、30数匹肉球
チワワ、コーギー、ミニダックス、ヨーキー、シーズー、ラブラドールレトリバー、シュナイザー、たぶんミニピン、ポメラニアン、コッカスパニエル
と、いろんなワンコ・ワンコ・ワンコびっくり

どちらのコートに入るか迷いましたが、レトリバーがいない方にしました。
最初は唸ってたココも、数が多いので言わなくなりました。

でも暑かった汗とか
ココは日陰のベンチにいる時間が多かったけど、レオは嬉しくて、楽しそうに走り廻ってランを満喫!

楽しそうなレオ・・笑顔ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まって~

ヒャッホー!
楽しい
ちょっと離れた所をウロウロしているココ
クンクン!

おやつをもらう時の真剣な目!
おやつ~




夜は又、お散歩でユメタウンまで歩きましたよ!
さすがに、いつもより早く寝ています犬寝

どんな夢見てるのかな。
ほほえみ

今日はお出かけ日和・・・じゃなくお天気、悪っ!
でも、家にじーっと居るのもね~
と言う事で、久しぶりに主人と出かけました。

で、何処に行く?
時間は午後2時・・遠出は出来ないから、近くで、行った事なくて、ワンコOKって???

思いついたのは、山田ミルク牧場!
ドッグランはあったけど、草が濡れていて断念。
2チーは、ヤギに喧嘩売りまくり!
けっこう人は多かったですね。


でもソフトクリームは、美味しかった。
私はラムレーズン、主人は抹茶。
ベンチは濡れていて座れないので、車の中で2チーのウルウル光線を受けながら、頂きました。


天気が悪いので写真もあまり撮ってこなかったけど、やっぱりワンコは外せない!
俵山展望所

車の中

明日はお天気良さそうなので、又じっとしていられないかもペロッ



プッチどす!
ども、プッチです。キティちゃん
ドラゴンボールのカリン様じゃありません。
今年、15才になりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
時々、出番があるかも・・・・。

さて、レオとクロベーニクキュウ
仲良しだもんね~。
男の子同士、気が合うんです.jumee☆peace1

レオよりずっと大きいけど、とっても優しいクロベーjumee☆thanks4
又、一緒にお出かけしようね。

可愛いね~
ますます可愛くなってますbikkuri01って言いたい放題・・・。
まっ、しょうがないです、親ばかは・・今からもっとひどくなるかもjumee☆shy1


チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


