2008 / 06
≪ 2008 / 05 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 - - - - - 2008 / 07 ≫



あと2週間程で、母の誕生日が来る。

プレゼントは何にしよう・・
プレゼント

何にしよう・・・そうだ電球

母が大好きな・・・・・・ヨン様( ここ重要 )

そのヨン様プロデュースの  『高矢禮弁当』 !! これだ やった~♪

早速コンビニへ予約をしに出かけた日曜日。

おっと予約が今日までだった。

で店員さんにお弁当の予約をしたいと言ったら・・・しばらく反応が???

店員さん・・・あ~あのヨン様の・・・。

私・・・・・・・あ、そのう、あのう、母の誕生日なもんで、プレゼントしようかと思って・・・。


聞かれもしない事を、おしゃべりして・・・・墓穴を掘る私

きっと店員さん、自分が好きなんじゃ・・と思ったかも汗

じゃ~嫌いなの?と、聞かれたら、いや嫌いでもないんだけど・・・。

で、本当は・・?



ご訪問頂き有難うございます。ポチッとクリック宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログへ
















梅雨に入ったとたん・・・昨日は土砂降り傘

傘なんぞ役にたちません。

で、ゆめタウンの立体駐車場に入れて、買い物すれば、濡れずに済むと出かけました。

考える事は皆同じで、3F、4Fの駐車場は・・・平日なのに・・・
満車アイコン名を入力してください

でも根性で捜して・・捜して・・やっと駐車できました。

買い物する時間が、かなり短くなりました・・。トホホ

今日はお天気も良くて、気温もグングンjumee☆faceA132

さてココ&レオは・・・ドヨ~ン・↓

ドヨ~ン

ジャーキー

エッ・・よだれ

何か言った?

ご訪問頂き有難うございます。ポチッとクリック宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログへ<

って、ココが思っているかどうか判りませんが確かにスマートなココちゃんじー

ワァーオ!!

ただいまこのスタイルを目指して、日々頑張っていますjumee☆faceA130

ココだけじゃなく飼い主もしたらと言う話がありますが無視!

さて、いよいよ梅雨入りしましたね傘

夜の散歩に行けない日が続きそうです。

でも、私の携帯が鳴ると、散歩!とメチャメチャ反応するレオやった~♪

着信音を憶えているので、変更できないんです汗

今日は2チーで部屋を走りまわって、ストレス解消?

今はぐっすり寝ています$睡眠

明日も又6時前に私を起こすんだろうな・・・涙


ご訪問頂き有難うございます。ポチッとクリック宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログへ

昨日は残念ながら、お散歩に行けなっかたんですチワワ

で、今日は午後八時半位から、行ってきました。

コースは、だいたい決まっていてゆめタウン、スタバ方面です。

2匹の歩き方に違いがあって、ココはあっちこっちと寄り道しながら、レオは脇目も振らず一直線に歩こうとします。

リードの調整もたいへんです。

でも2匹並んで歩く時、その後姿を見ながらとっても幸せを感じますハート

やっぱり2匹いて良かったと・・・喜び


ご訪問頂き有難うございます。ポチッとクリック宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログへ





我が家のお散歩タイムは、夜・・・月

合図は長男家より私の携帯へ・・・出るよ♪

そして、レオは豹変する・・・!

リードとお散歩バッグを手にした私から、絶対離れない!

ちょっと待ってと部屋を出ようものなら、レオの声が響き渡る・・キュ~ン・・キュ~ンチワワ

散歩に燃えるレオ・・!

サァ~今日は行けるかな・!?


ご訪問頂き有難うございます。ポチッとクリック宜しくお願い致しま~す byココ&レオ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログへ

チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


