2008 / 08
≪ 2008 / 07 - - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 - - - - - - 2008 / 09 ≫



今日、レオを連れて某ホームセンターに行きました。

ドッグフードの棚を見ていたら、ちょっと何かの音がしてレオが吠えたんです。

棚の向こうから男の子の声が聞こえました。

「あ、犬がいる」

バタバタと足音がして、その子が来たんです。

で、言った言葉が

「あ~チワワか・・」


その後すぐ、親がきて

「チワワね・・・」おちこみ

何なのよ!この親子!




そうよ!チワワよ!

だから、何!

ま~自分が飼っているワンコは、チワワと違うんでしょうがその言い方はないでしょうbikkuri01


ムっとする私が、大人気ないのかな・・・・


ご訪問頂き有難うございます。ポチッとクリック宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ






それは絵文字名を入力してください




これなんですLOVE


ぜ~んぶ宝物

それぞれお気に入りがあるんですよ。

ココのお気に入り・・・
パプパプって名前
ココが我が家に来た日に一緒にきたワンコのぬいぐるみなんです。
サイズは、わずか15センチ程・・もうかなり古くなっているんですが、捨てられません。
ココに・・パフパフは?って聞くと探して持ってきます。
小さい時から一緒だったので、愛着があるんでしょうね音符


レオのお気に入り・・・
一応ひつじです
これはひつじ型のスリッパ?ベッド?
けっこう大きくて40×60位あるんです。でもとっても軽い!!
このひつじを頭で押して、部屋中コロコロ転がして歩きます。
運動会の玉転がしみたいです
笑う

最近宝物に加わった物です。
新入り
ジャーキーも好きなんですけど~
おやつも好きだよ
今からどれを出そうかな?
これがいい!




買い物に出かけたら、ついココとレオが喜びそうな物を探してる私って・・もう完璧親ばかですねjumee☆shy1


ご訪問頂き有難うございます。ポチッとクリック宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログへ


残暑お見舞い申し上げます音符ハート


ご無沙汰しておりました。
ココ、レオ元気で過ごしています
猫足

ちょっとスマートになったよ!
ココ

大きくなったよ!
レオ

夕方になると、ちょっぴり秋の風を感じられます。
お散歩や、お出かけ・・・・一番いい季節がもうすぐですね


とっても楽しみbikkuri01

どこへ行くのか考えるだけで、わくわくします。

早くブログに書けるといいなピース

ご訪問頂き有難うございます。ポチッとクリック宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログへ>


チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


