2008 / 09
≪ 2008 / 08 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 - - - - 2008 / 10 ≫



夏の間、洋服を着なかったレオはどうも苦手になったみたいチワワ
ちょっと早いけど、冬のコートを着せてみました。
あら~、ジャストサイズふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも・・・


固まってしまったレオ(ボケボケ写真ですが・・・)
動かないレオ

も、もう脱いでもいいですか大汗
脱いでいい?

かなり訴えている顔ですね~笑

寒~くなったら、着てくれるかな。

ご訪問頂き有難うございます。ワンポチ宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



思ったより早く用事が済み、2時に帰宅できたんですが、今にも降り出しそうなお天気くもり pkk

さてどうしようか・・・・・お散歩・・。

行かないと言う訳がないよねjumee☆walkdog2

近くにあるもうひとつの公園へ出発木
公園

りっぱな交流館
交流館
小さな池があるんですが、(ワンコ禁止)なので遊ばせられないブーイング
池

はい、こっち向いて!
何?
あれ、何だ?
ワンコ発見

なんとか雨が降らなくて良かったね。犬

近くに大きな公園が2つもあるって幸せです幸せ
注:運動公園は違います。
ただ今、ワンズは爆睡中寝る

ご訪問頂き有難うございます。ワンポチ宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ>




jumee☆walkdog2お天気になって蒸し暑くなりましたが、運動公園までプチお出かけしましたやった~♪

公園内は入れないので、駐車場でお散歩です。
運動公園駐車場

レオは張り切って・・・もっと向こうに行こうよ音符
あっちに行こう

シャッターチャンスと思ったら・・レオは目があいてないし汗4
チャンス・・・じゃなかった

又頑張って、オッ~と言われる写真を撮りますよグー!


ご訪問頂き有難うございます。ワンポチ宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ







こ~んなに小さい頃のココちゃんキュンv

平成17年7月の写真
ココは生後5ヶ月ですきらきらハート
かわ
一緒にいるのは、長男家コーギーのコタロー生後3ヶ月。
ちなみにコタローは女の子ハート
3才になった今もつぶらな瞳の小柄なコーギーなんですよ。

ちょっぴり大人になったココちゃん・・1才3ヶ月
おすましです


レオと初めて出逢った運命の日の写真・・・平成19年10月27日キラキラ笑顔
出逢ってしまった!
実は随分迷ったんです・・・

一旦お店を出て・・・・・長男家と一緒でしたがやっぱり又引き返しました。

抱っこしたら、もう離せなくなりました・・・・ハイ決定きゃー!

突然連れて帰ったら主人が何と言うか心配でしたが・・・何も言わない内に抱っこさせました・・・・ハイ終了唖然1

それから一ヶ月後のレオ生後5ヶ月

レオでちゅ

こんなに私達を癒してくれるココとレオがいない生活は、もう考えられないよ~ラーヴ


ご訪問頂き有難うございます。ワンポチ宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




朝から、曇ってて・・う~ん大丈夫かな?と思っていたら・・・困り顔

君が代の斉唱が済んだ頃から、だんだんと暗~くなってきました。

そしてついにjumee☆RainyDay1b・・・・しかも雨けっこう大雨。

しばらく様子見でしたが、ついに中止ハムハムヒクヒク

残念ですよね~子供も、親も。

私も経験しましたよ・・・あ~あ又お弁当作らなきゃってトホホ

でも雨が降ったのは、そんなに長い時間じゃなかったんですけどね~。

その後は、お天気回復しましたよ
晴れくもり pkk

明日に順延ですが、平日だから来れない人多いでしょうね。

みんな、それでも頑張れjumee☆faceA130

エーッと次は、チワワネタでいきます
jumee☆faceA106


訪問頂き有難うございます。ポチッとクリック宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





明日は、近くの小学校の運動会ダッシュ

息子2人が、通ってた小学校です。

リレーや組体操、かけっこ、ダンス、流れる音楽はやっぱりその時に、人気のあった曲、話題の曲ですね。

それは今も変わってないようです。

北京オリンピックのテーマソングなど、練習の時流れていましたよ音符

又、運動会の楽しみには、お弁当もありますね
弁当

私も朝4時頃に起きて、重箱4段いっぱいに作っていました。

この日を楽しみにして、やってくる祖父母の分も・・・・今は懐かしく思い出しています
キラキラ笑顔

その息子たちが卒業して、いったい何年経ったのかな・!?

いや考えない事にしよう・・・恐ろしく月日のたつのが早い!


でも今はココレオのママで楽しくやっているから、幸せなんだよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからも、ずっと一緒にいようね・・・・・聞いてるココちゃん、レオ君犬


ご訪問頂き有難うございます。ポチッとクリック宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ







今日も30度越えてましたjumee☆faceA132

朝夕は秋らしくなってきたんですけどね~

さて、ココレオはシャンプーに行ってきました。

いつもお世話になっている動物病院なんですが、予約を早めにして(先週)

朝一番に連れて行き、お昼に迎えに行きます。


可愛いバンダナをつけて頂いたので、写真を撮ったんですが・・・

本犬達にやる気がないのと、腕が悪いのと・・・ちっとも良い写真がない
がっくり

モデルをやってるワンコはえらい!

早く撮って~暑いんだから
暑いんですけど
眠~い
まだですか~

ご訪問頂き有難うございます。ポチッとクリック宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





夕方はムっとする暑さも去っていき、お散歩にいい季節になってきましたjumee☆walkdog2

自宅から、10分程の広い公園に、ココレオと行って来ました。


6時位だったので、まだ明るく公園は、小さい子供さんとお母さん達で、滑り台やブランコは大賑わい!


お散歩に来ているワンコも数匹いました。

ココレオも楽しそうチワワ

そろそろ帰ろうと思って、公園の出口に行きかけた時・・・

ノーリードのシーズが、ココレオに向かって走ってきました
絵文字名を入力してください

あわてて2匹抱き上げて、シーズの来た方向を見ると、飼い主らしきおじさん怒

走ってくるでもなく、すみませんもない!

で、おじさんに言いました・・・リードをつけて散歩してください!!!

リードは愛犬の命綱ですよね。

いくらリードなしに慣れていても、何が起こるか、起こすかわかりません。

せっかくお散歩に行ったのに・・・ダウン

でも、又明日行こうね。


ご訪問頂き有難うございます。ポチッとクリック宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ










チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


