2008 / 10
≪ 2008 / 09 - - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 - 2008 / 11 ≫



今日は、キチキチOWに行ってきました。

最近はとっても暑い日が続いて、今日も半袖でOK!なんですが、やっぱり10月も半ば過ぎですからね~・・一応長袖で・・。


ココ、レオのカートが半年ぶりくらいに出動ピース

レオ・・・・出たいよ~と中でピョンピョンと飛んでいます。
降ろして~

ココ・・・ったく静かにしてよ!
静かにしてくれ~

又揃って、後姿ですか~冷汗3
後も可愛い?

初参加で真ん中汗とか
何匹いるんでしょう!
こんなに沢山のチワさん会えて、もう幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


この後は個別の撮影でした。
予約を取ってなかったので、午後1時から並びましたが順番はすぐにきました。

しかし、撮影は大変bikkuri01
カメラの方を向かせる為、助手の人が大声で気を引こうするんですが、その声にびっくりして・・・。

押さえてやっと撮った長男家のコギさん達
4

キチキチには、どんなふうに撮れてるんだろう?
じっとして~

ご訪問頂き有難うございます。ワンポチ宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





先日(12日の日曜日)「hanahana」さんへ行って来ました。

本当に久しぶりのドッグラン
bikkuri01

お天気が良くて、ちょっと暑かったけど、日陰は涼しい風が気持ちいい日jumee☆peace1

走る・・・いや歩くココちゃん
歩きですか?
ランなのに・・・歩くココちゃん
暑いのよ

確かに暑いけど・・・・汗とか


でも、レオは元気に走る!!
ビューン!

こ、これはいったい何?ミーアーキャット?
レオだよ~ん
レオたん・・・耳は?

お隣のコートのワンちゃんに喧嘩を売るココちゃん
負けないわよ!
おっと、助っ人レオ!
参戦!

「負けないぞ~!!!」
ワンワンワン


が、誰もいなくなった・・・レオ「?」
あらっ僕だけ?


良かったら、こっち向いて汗5
方向変えてください
揃って向こうを見なくても・・・・泣き

ココちゃん、笑顔です!
え~っとおやつですか?
美人でしょう!(言われてみたい・・・)
かわいい

レオも可愛いよ~!(自己満足の世界ニコッ♪
ハンサムだよ

夜はもちろんぐっすりのココ、レオでした寝る


ご訪問頂き有難うございます。ワンポチ宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ












今日は良い天気になりましたね。

早速、暑いんだから・・・
晴れ

↓のキノコハウス
キノコハウスだよ
あまりの安さに、おもわず買ってしまったのですが



見るだけじー
何かな?

覗くだけjumee☆whyL
怪しい!

ココちゃんもはてな
?
お気に入りのぬいぐるみを入れたら急いで出そうとしていますショッキング!

ハァ~・・・・2つも買わなくて良かったしゅん

ご訪問頂き有難うございます。ワンポチ宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


