2008 / 12
≪ 2008 / 10 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2009 / 01 ≫



家からくるまで、10分程の所にある飯高山(ハンコ山)に行ってきました。

駐車場から坂道が続きますが、ワンコを連れてゆっくり散策できる絶好の場所です。クロベーのウンPを取っています。

下のほうが駐車場です。
IMG_5287.jpg

途中には円形の遊ばせる所があって、トイレもありました。

そんなに高い山ではないのに、けっこう急な石の階段を上がっていきます絵文字名を入力してください
IMG_5305.jpg
IMG_5316.jpg

頂上には、こんな展望台が・・・
展望台

なぜかみつめ合ってるレオとクロベーjumee☆whyL
何か言った?

展望台から見たゆめタウン方向
IMG_5322.jpg

パークドーム方向
IMG_5323.jpg

我が家方向
IMG_5353.jpg

曇っているので、同じようにみえますね~。

帰り道もワンコ達は、アッチコッチ楽しみながら歩いていました。

IMG_5371.jpg
IMG_5378.jpg
コギはクロベーだけ写っていますが、写真を撮っている長男が3匹連れておりますアップロードファイル

明日も晴れてたら、散歩に行く予定ですが・・・・寒そうjumee☆faceA135

ご訪問頂き有難うございます。ワンポチ宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




今年も、いよいよあと3日です。

年賀状も25日に出して、トイレやお風呂の掃除も済んで、ちょっとだけ、ホッとしてます。

まだ、掃除しなくちゃいけない所が、沢山ありますが・・・・半分は見なかった事に冷汗3

日頃から、綺麗にしておけばいいんですけどね・・・判っているんですけどね。


まぁ、そんな事はあとまわしにして・・・アップロードファイル

今年最後の(たぶん)、散歩に行ってきました。

暖かくて気持ちのいい散歩日和でした。
肉球

来年も宜しくお願いします。
CIMG0985.jpg

又、見てください。
CIMG0984.jpg

皆様良いお年をお迎えください
有難うございましたチワワ

ご訪問頂き有難うございます。ワンポチ宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



何に悪戦苦闘かと言うと、↓です。げっそり

何

写真に文字を入れる方法を、夕方教えてもらったのに・・・・・

その時は・・フンフン、なるほど・・・と理解したつもりだったのに・・・

一人でやり始めたら・・悪戦苦闘


こんな時間になってしまったガーン01
あと30分程でクリスマスイブの24日

皆さ~ん  メリークリスマスクリスマスツリー


ご訪問頂き有難うございます。ワンポチ宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



今日は、寒くなりましたねjumee☆faceA135

ココレオと、春まで冬眠したい気分です・・・。寝る

現実は・・・大掃除が待っている。

チワワの手も借りたいほど、忙しくなる年末・・・まだ年賀状も作ってないし・・・冷汗3

とりあえず、愚痴ってみました。とほほ

蘭

CIMG0970.jpg
お友達から、頂いた蘭の花、名前・・・???jumee☆whyR

24日のクリスマスイブに・・・・インフルエンザの予防注射の予定です。泣き
もっと素敵な予定だといいのに。


ご訪問頂き有難うございます。ワンポチ宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



今朝は、雷のゴロゴロ雷と、雨雨・・・しかもけっこう降ってる。

お墓参りに行く予定は中止にしました。

昨日の夜は暖かくて、スタバ イルミウォッチングに行くには最高bikkuri01

でも、昨年からすると少ないんです・・・・ここはあったよね~と言いながらお散歩しました。

いくつか写真に撮りましたよ・・・・長男が。

イルミ
IMG_5205.jpg
IMG_5211.jpg

これいいな~と思ったプレゼントの箱です。
素敵!
IMG_5220.jpg

ここのお宅は、毎年バージョンアップされていて、一番豪華に輝いていました。
IMG_5274.jpg
我が家は、何もしていないんですが、クリスマスの季節を感じられるお散歩でした。

さてと、暖かいし、休憩もしたいし、コーヒーも飲みたいし・・・ちょっとスタバに・・・ニクキュウ
あっ、いつもそんなに行ってないんですよ。
たまたま、先日行った日と近いだけで・・・・しどろもどろの言い訳、誰にしてるんでしょね。


あら・・・テラスは誰もいないjumee☆surprise5
IMG_5225.jpg
いるのは・・・ワンコ
IMG_5238.jpg
IMG_5235.jpg
IMG_5227.jpg
そして・・・ワンコ
IMG_5261.jpg

コーヒータイムは楽しくて時間が過ぎるのが早いんですよね。
でもお疲れモードのようなので、帰らなくちゃ
jumee☆faceA199c
IMG_5259.jpg

ご訪問頂き有難うございます。ワンポチ宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ








なんて思ってしまいます絵文字名を入力してください

知っている人は知っている有名なイルミネーションを見に行ってきました。

メンバーは主人、義父、義妹、私・・・平均年齢は、かなりなものです。


今日はワンコなしです。

平日の7時なのに入口から・・・渋滞!

土日はすごいらしいです!!

写真は私が撮ったので、雰囲気だけ判ってくださいね絵文字名を入力してください

ピンクのトンネル
雪だるま
CIMG0935.jpg
CIMG0938.jpg
CIMG0941.jpg
CIMG0943.jpg
CIMG0949.jpg
CIMG0953.jpg
CIMG0955.jpg
CIMG0958.jpg

主人と・・・ピース
CIMG0962.jpg

義妹(右)と・・・おばさんず笑
おばんで~す

本当に綺麗でした。
ドライブスルーで止まれないのが残念
う~ん
でも撮影をする場所が作ってあったので、無事に記念写真が撮れました。

もう一回行きたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ご訪問頂き有難うございます。ワンポチ宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




ご無沙汰しておりますスマイル2

10月のOWから、随分経ってしまいました汗

ココレオ、元気に過ごしています。

最近はホットカーペットの主になっていますが・・・。


今朝は寒かったですね~絵文字名を入力してください

町内の清掃日だったので朝8時に出かけたら、霜柱がザクザクでした。

でも日中は暖かくなったので、長男家と散歩に出かけましたjumee☆walkdog2

さあ、出発ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
嬉しいよ~

公園

すっかり冬模様の遊歩道です。
冬だね!

途中でポメラニアンと逢って、ご挨拶するクロベー。
飼い主さんの方に関心がある?ココレオ。

こんにちは

散歩の帰りにスタバへ寄りました・・・決してこれがメインではないですよjumee☆faceA61

ドーナツを見つめるココレオ!ココちゃん近すぎbikkuri01
ジーッ・・・

ちょっとだけください。
美味しそ~
ちょっとだけね。
うまい!

あっ、こっちですけど・・・えぇ
ぼくは?

お天気も良くて、暖かくて太陽
久し振りの散歩&スタバで、楽しかったね~。
又行こうね。

楽しかったよ

ご訪問頂き有難うございます。ワンポチ宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ/>









チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


