2009 / 02
≪ 2009 / 01 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 28 2009 / 03 ≫



以前登場した↓のキノコハウス

CIMG0906.jpg

ココもレオも中に入ってくれない

このまま置いておくのも、邪魔になるし・・・

そこで、かごに入れていたココレオの財産を↓
CIMG0836.jpg

収納する事にしました。
CIMG1095.jpg
これにしてからは、自分でだして遊んでいますよ・・・出しっぱなしですけど肉球


おまけ画像
CIMG1076.jpg
猫団子・・・左から16才、17才、14才・・・老猫ホーム状態です。

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいです。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ






今日2月23日で、ココちゃんは4才になりました~♪♪


実は4年前、某ペットショップに見に行ったのは・・・・・プードルでした。

プードルの赤ちゃんを抱っこさせてもらって、もう決めようかな~と思っていました・・・

何気なくちょっと離れた所に目をむけたら・・・

チョコンと座ったココちゃん・・
ハート

もう心は決まってしまいました。ハート

ココちゃん6ヶ月 横は長男家のコタローさん
ココとコタロー

1才6ヶ月 久留米のバジルプラスで 
バジルプラスにて

2才6ヶ月 玉名 ドッグランJJで
IMG_3566.jpg

3才 西原のツインクルカフェで
IMG_1666.jpg

もうすぐ4才CIMG0985.jpg

これからも、元気で、いつまでも一緒にいようねjumee☆love3

それから、ブログを始めて1年になりました。

ココちゃんの3才の記念に、どうしても始めたくて夜中までかかってアップしたのが昨日のようです

いつまで続けられるか判りませんが、亀のように歩いて行きたいと思います。

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいです。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ








天気予報、見ました?  

何で?って言うくらい、明日から曇りと雨の日々曇2jumee☆RainyDay1b

今日は、お天気のいい貴重な日ですね。

ちょっと遠出のドライブに行くも良し

お散歩に行くも良し

ワンコOKのテラスでお茶するも良し



あ~全部やりたい!!! 


でも、悲しい事に今日・・・・仕事!

ちぇ

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいです。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



私は元気♪♪

と言う為に、歩いています。

今までも散歩で歩いていましたが

主治医の先生いわく「散歩は散歩、健康維持の為には汗が出る位、サッサと歩く事が大事!」

と言う訳で、義妹と一緒に歩き始めました。

夜なので、出たくない寒~い日もありますが、お互いに頑張るぞ~と誘い合って歩きます。

暗い夜道は恐いので、ゆめタウンまで車で行って待ち合わせ、それから1時間程お店の周りを

歩きます。

一周約12分位で、5周と決め、お喋りしながら歩きますがアッと言う間に過ぎますね~


大きなマスクをした、怪しいおばさんが2人歩いていたら私かも・・・

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいです。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ








今日も、2月と思えないお天気&高気温晴れ

午前中に、母とココレオも一緒にお墓参りに行ってきました。

この墓苑には

主人の実家 (将来、私が入る所。そして此処にはペットを入れる場所完備。)
        (今1ワンと7ニャン入っています。) 


私の実家

私の母の実家

その他2つの親戚


と沢山ありまして、今日は、3ヶ所はしごでお参りしてきました。

持って行く花もかなりの量です花束

月に一回の母と行く恒例行事になっています。

CIMG1079.jpg

次は何処いくの~
CIMG1080.jpg

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいです。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




今日は、朝一番でココちゃんを病院に連れて行きました。

夜中から、急にお腹の具合が悪くなり、ゼリー状のウンPになってしまいました。

ご飯も食べません。なんとおやつも食べません!!

以前も同じような事があったので、急性胃腸炎かなと思って診察を受けましたが、やっぱり

そのようでした。

これって急になるし、原因はわかりませんjumee☆whyL

ウンPの検査で、顕微鏡レベルの血便がありましたが、注射をする事もなく、お薬を貰って

無事に帰宅となりました。

ココちゃんは、病院の駐車場に着く前から、体がブルブル震えていて・・・わかるんですね。

今から行く所。

診察台では私のほうに抱っこしてと来たいようで、必死の顔でした
アップロードファイル

帰ってきたら、ホッとしたのかお薬の後、ご飯を完食・・・・びっくり

全く食べないのも心配ですが、こんなに急に食べるのも心配ですよね~

明日は、ドッグランで開催される犬吉猫吉のOWに行く事にしていた

ので、ちょっとビックリしましたが、どうやら行けそうです・・・良かった~
笑顔


ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいです。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



あ~っと言う間に2月になってしまいました。

何事もなく、日々暮らしているけど

これは、とっても幸せなことなんですね。
しあわせ~

ノースポール



昨日と今日はポカポカの小春日和で、ドライブには最高のお天気・・・

どこにも行ってませんけど・・・jumee☆faceA150


でも昨日はココレオを連れて、いつもの散歩コースを1時間程歩きました。


これも、幸せな時間ですjumee☆faceA194a

パンジー


ご訪問頂き有難うございます。ワンポチ宜しくお願い致しま~す byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


