2009 / 03
≪ 2009 / 02 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2009 / 04 ≫



かなり前に息子達が通った小学校です。桜が満開笑顔にっこり
CIMG1143.jpg

そして今日卒業式があってました。
CIMG1144.jpg

桜は息子達の時は入学式で、満開に咲いていましたが、今は卒業式で満開桜

これも温暖化の影響があるんでしょうか?

風が吹くと花びらが、ハラハラと散っています。

ぽかぽかしてくると、眠~くなるのは同じです。ねこ
CIMG1145.jpg
CIMG1146.jpg
↑死んでいるじゃありませんよ。

う、羨ましい~zzz

それからWBC勝ちましたね~
嬉しい~
笑顔☆

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいです。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



日曜日に、今年初のドッグランへ行って来ました。

お天気になって良かったけど、暑かったのかあまり走ってくれません・・・

私が走ると後をついて走る・・・でも私だってそんなに走れません疲れた汗


と言う訳で、走ってないけどいろんな表情のココレオ!

きっと、こんな感じかなアイコン名を入力してください

IMG_5858.jpg

IMG_5921.jpg

IMG_5926.jpg

IMG_5931.jpg

IMG_5957.jpg

IMG_5958.jpg

IMG_6005.jpg

走ってるけど、別の生き物に見えるレオびっくり
IMG_5625.jpg

今日は雨になり、気温も・↓

本当の春は、まだちょっと先のようですね。

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいです。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


