2009 / 04
≪ 2009 / 03 - - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - - 2009 / 05 ≫



昨年は寒過ぎたのか、置く場所が悪かったのか、あまり花が咲かなかった君子欄

今年は寒さ対策も万全に、そして愛情たっぷりに育てました・・・母があは

CIMG1211.jpg
CIMG1212.jpg
CIMG1213.jpg



おまけ画像

夕日に向かってたたずむ長老・・
猫シルエット
CIMG1214.jpg


ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいです。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





本当に久し振りに、オフ会に参加しました。
CIMG1149.jpg
ココちゃんだけ写っていますが、もちろんレオも行きました・・動き回って写真撮れません
場所は、西原村のこちら↓
CIMG1165.jpg

これも久し振りに出動!
CIMG1156.jpg

お天気が良くって、少々暑いjumee☆faceA133

CIMG1161.jpg

お昼ごはんとデザート・・・頂きました。
写真はありませんが、まぁ~普通のランチかな・・・。


ランでは、しばらく皆さん大はしゃぎでした。
20匹以上いたら、やっぱり賑やかです。

はい、記念写真です!
と、いっても揃いませんねさとと-汗
CIMG1190.jpg
CIMG1191.jpg

日常の忙しい時間を忘れて、息抜きできました。
私もワンも楽しいひと時でしたよかおまる

帰りの車の中では・・・グッスリでした。
CIMG1207.jpg


ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいです。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ








チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


