2009 / 08
≪ 2009 / 07 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - - 2009 / 09 ≫



と言う訳で(?)

これは16日の日曜日の話です。

昼食後

あ~お盆休みも今日で終わりだ~と

「新婚さんいらっしゃい」を観ながら、ドヨ~ンとしていると

主人が「ホームセンターに行こう」と言い出しまして

ココレオも連れて出かけました。

お店の中にワンコも入れるんで、あっちこっちウロウロとして、
2階のモスで一休みモス

で、駐車場へ戻り、どこかスーパーへ寄って帰ろうと言ったら

今から・・・・・・大観峰へ行こう

エッ 今から・・・もう3時ですけど!!

DVC00048.jpg

行くんでしょうね~

大津の道の駅で、おにぎりやお茶などを買って、又阿蘇方面へドライブとなりました。

途中の展望台です。

ホームセンタから、こんな所まで来るとは思ってもいないのでデジカメがありません。
(携帯のカメラで撮ってますので写り悪いです)
DVC00063.jpg

又、アイスを食べてるレオ
DVC00062.jpg

草原(?)のココちゃん
DVC00061.jpg

大観峰の展望所は、まだ県外ナンバーの車も多くて大賑わいでした。

DVC00049.jpg

DVC00056.jpg

余り車が写ってない(汗)

風がやや強くてココちゃん、ぼさぼさになってますが、さすがに山の上は涼しい。
DVC00054.jpg

展望所には、何回も来ているのに売店から先にこんな場所があったとは・・・

DVC00042.jpg
DVC00044.jpg
DVC00046.jpg
DVC00055.jpg

夕日を見ながら、突然に出かけるのもいいな~と思いました。

車中のココレオ(横のメタボは見なかった事に)
DVC00052.jpg

又、行こうねnico

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



今からブログ更新すると、夜中になるので

明日、頑張りま~す

ブログを始めて、もう一年半にもなるのに

時間が掛かるんです
絵文字名を入力してください

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいです。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


お盆休みになって、朝からのんびりとしていました。

お昼ご飯も、おにぎりと昨日の残りでいいやと簡単に済ませて、ソファにゴロ~ンとしていたら

出た~我が家恒例びっくり

主人の一言

お出かけは、突然に・・・・決まる
マジで!!!

しかも私にじゃなくて、ココレオに 「何処か行こうか」 って言ってるし・・・

で、ドタバタと準備をして、お出かけしました。
P1010914.jpg

何処だろうね~

ミステリーツァーじゃないんだから・・・


車を走らせながら、何時もの会話

何処に行く?

エっ~と、この時期混まない所ないよね・・・


と言ってる間にも車は進んでいるんですけどかおまる

とにかく阿蘇方面に行こうと言うことになりまして、無事に方向は決まりました。

P1010918.jpg

P1010920.jpg

P1010919.jpg

ドライブだけでも、気持ちいい日ですzoomzoom005

そして、行き着いた所は・・・

ファームランドです。
P1010921.jpg

県外ナンバーの車で、駐車場は満杯状態!!

P1010922.jpg

警備の人の誘導で遠~い場所に止めました怒

しょうがないけど・・・

さて、早速お楽しみのマンゴーのソフトクリームを頂きました。
P1010924.jpg
レオの手に遮られるココちゃん、目が怒ってますね~

P1010926.jpg

次はカキ氷に・・
P1010929.jpg

飼い主に似て、食欲旺盛です。苦笑い

笑顔のココちゃん
P1010933.jpg

この角度が一番のレオ
P1010927.jpg

さてと、次は何処へ向かうのかな?

P1010943.jpg

P1010945.jpg
米塚・・・通過

P1010946.jpg
草千里・・通過

P1010951.jpg

P1010950.jpg

その通りえっ

てっきり何処かで、夕食を済ませて帰るだろうと、思っていたんですが

思いっきり外れました
トホホ

ハイ、帰ってから作りました。

今度、出かける時はご飯を外で済ませる約束をしてから、出かける事にしよう肉球

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら喜ぶワン  byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




又々、久し振りの更新です。

すっかり、サボり癖が付いてしまいました
jumee☆faceA104

まぁ~、あまり変わり映えのない生活をしてると言うことで・・・

でも梅雨明け宣言もないまま、8月に突入して、いったい夏は何処に行ったんでしょうか夏

このハイビスカスも太陽の下が似合うんですけどね・・
ハイビスカス


家にばかり篭っていると、きのこが生えそうなので、ココレオ、母を連れて出かけました。

しか~し、私が運転して行ける範囲はとっても・・・・狭い!

で、萌えの里までドライブ
zoomzoom005

お天気は、曇り空で、ちょっとだけポツポツときたけど、どうにかセ~フでした。

CIMG1338.jpg

CIMG1340.jpg

CIMG1342.jpg

CIMG1345.jpg

他のワンコを連れた人も沢山いて、喧嘩を売るのに忙しいココレオでした。ワンワンワンワン

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


