2009 / 09
≪ 2009 / 08 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 - - - 2009 / 10 ≫



それは、↓のハイビスカス
CIMG1270.jpg

CIMG1358.jpg

蕾も、数個あってまだ咲きそうですハイビ

明日から、10月なのに・・・

この花は昨年買ってきて一冬越したんですけど、意外と強かったのねビックリマーク

この写真はレオと初めて逢った日です。細~い!
出逢ってしまった!

男前になったかな?きらきらハート
IMG_6335.jpg

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



久し振りに、と言える雨が降りました。傘

CIMG1355.jpg

ちょっとひどくなってきた。
CIMG1356.jpg
雨が降っても主婦は買い物に出かけないとね・・・

今日のココレオはこんな感じで、ふて寝してました
CIMG1357.jpg


この写真はレオがうちにきて一ヶ月程経った時ですが、ココちゃんがちょっと距離を置いてました。
ココちゃん2才10ヶ月、レオ5ヶ月(H19年12月)
CIMG0517.jpg

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



ココちゃんが、我が家の家族になった時、まだ私は自分用のデジカメを持ってませんでした。

小さい頃の写真は普通のカメラ(使い捨てのヤツ)で撮ったのが、沢山あるんですが。。。

主人は持っていたのに、何でそれを使わなかったんだろう???後悔
トホホ

たぶんブログを始めるなんて夢にも思ってなかったからね~

今、そんな事思ってもしかたないけど・・・

この写真が一番小さい時・・5ヶ月頃、横のコタローは3ヶ月
ココとコタロー

ココちゃんお得意のお頂戴!おやつでも、おもちゃでも自分が欲しい時は、このポーズでスタンバイ!
1才8ヶ月頃
IMG_6622.jpg

1才11ヶ月頃
IMG_6929.jpg

2才になった頃
IMG_1549.jpg

IMG_1550.jpg

未公開と言いながら、出てる写真があるかもですかおまる



ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ










さてと、昨日の続きです。

まずは4コギから・・・


IMG_6960.jpg

IMG_6743.jpg

IMG_6781.jpg

IMG_6919.jpg

IMG_6932.jpg

IMG_6924.jpg

IMG_6827.jpg


誰が飼い主かわかりますね・・見つめる目が可愛い
IMG_7052.jpg

IMG_6902.jpg


隣のコートを見ています
IMG_6841.jpg

その先には・・・
IMG_6889.jpg
小さいスムチーちゃんをちょっとビビらせてしまったみたい・・ごめんね~

ココちゃんも抱っこしてって来ました
IMG_7038.jpg


IMG_7045.jpg

IMG_6910.jpg

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ






大袈裟で、すみません顔文字1(背景黒用)

これは飛んでしまった
9月21日(月)のはなしです。

久し振りにドッグラン「HANA HANA」へ行きました。

楽しそうに遊んでるワン達、その中でデジカメの連写だから撮れるって写真がいろいろ有りました。

もう親バカ丸出しなんですが、良かったら見てくださいねにっこり

ココちゃん、走ってきます
IMG_6716.jpg

IMG_6717.jpg

IMG_6718.jpg

なんかコソコソ走るレオちゃん
IMG_6711.jpg

IMG_6712.jpg

そして
IMG_7002.jpg

IMG_7057.jpg

ココちゃん元気!
IMG_6749.jpg

レオもだんだん元気に・・・
IMG_6766.jpg

IMG_6767.jpg

IMG_7010.jpg

IMG_7023.jpg

まだ続きますごめん


ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




9月22日(火)の話です。

シルバーウィークはただの連休じゃない!

そうですよね~

お彼岸ですよね~

って事で、お墓掃除&お参りに行ってきました
絵文字名を入力してください

お供はレオちゃん・・・ココちゃん欠席!
DVC00115.jpg

DVC00116.jpg

さすがお彼岸ですね

お墓が賑わっていました(?)


主人の実家も私の実家もこの墓苑にお墓があるので

お墓を2ヶ所回ってきました・・・(急がしい)


で、お昼までに家に帰ってきました。

午後は曇り空で、雨がふりそうな感じなので、映画に行こうかな~と思っていたんですが・・・

どうにか大丈夫みたい


と言うことで

いつもの散歩コースを3人+4コギ+2チーで歩きました。けっこう目立つ団体です(汗)
ニクキュウ

あれっ?21日の話が飛んでしまったアップロードファイル

すぐ、更新しないと記憶力が歳とともに壊れてきてます。(涙)

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



9月20日(日)

門司の焼きカレーでお腹いっぱい・・・・いや、まだ食べれるとカップに入れてあるソフトクリーム
を食べました。
4コギ+2チワいると、必ず人が集まり大変でした。
ココちゃんに手をいきなり出されると、ビックリしますよ・・私が!

なるだけ人のいない所をあるきました。
IMG_6611.jpg

IMG_6626.jpg

この高~いビルはマンションだそうです。最上階からの夜景は綺麗だろうな~
IMG_6614.jpg
門司港駅前
IMG_6661.jpg
長男に写真を撮るから並んでと言ったら

魂を抜かれるからいいって言われた・・・
ムム…

み~んな待っています

IMG_6678.jpg

ついに座って待ってます
IMG_6667.jpg

これです
ブルーウィングもじ
IMG_6680.jpg
橋が上がるのを待ってたんです

対岸には多くの人、人そして出店
IMG_6686.jpg
こんなフェアーも
IMG_6689.jpg
コギ達
IMG_6671.jpg
IMG_6618.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎますねぐすん…
それから帰りに、もう一ヶ所寄った所があるんです
鳥栖のアウトレットモール
残念ながら時間も遅かったので、ほんの2~3店しか寄れませんでした。
今度はここ目的で来たいな~ピース

シルバーウィークの連休も今日で終わりますね泪

5月の連休には、長崎の佐世保バーガーを求めて、渋滞に巻き込まれながら行って来ました。

その時の様子は、こちらです。


そして9月20日(日)に行ったのは・・・


門司の焼きカレー

って、私はしらなかったんですね~

焼きカレーマップまである有名な物なんて
絵文字名を入力してください

メンバーはいつもの長男家+4コギ、私+2チーで行きました。

しかし、ワンを連れて入れる店があるのかと、事前に検索したら・・・

ありましたにっこり

ロケーションも海沿いで、テラス席がワンOK!

早めに出発したので、お昼過ぎに到着して、お店の側に車も駐車できラッキーでした。

マーメイドカフェと言うお店です。こちらがお店の裏のテラス席
IMG_6649.jpg
IMG_6638.jpg
IMG_6631.jpg
IMG_6636.jpg
IMG_6644.jpg

道をはさんで・・・・・この景色が見えます!
IMG_6613.jpg

初めての焼きカレー体験・・・ドリアのカレー味?
DVC00111.jpg

ワンコには、お水のサービスがありましたよ~

食後は歩いて歩いて、門司レトロを満喫しました。
IMG_6616.jpg

まだまだ続きます。


今日は、母のお供で親戚の家まで出かけました。
2軒まわるのでちょっと早く出発しました。

もちろんココレオは一緒です。

でも画図と田迎なので移動距離は少な目でした。ファンカーゴ

2軒目を出たのが一時半だったので、光の森まで戻って、軽くお昼ご飯を食べようと言う事になったのですが・・・

ココレオがいるハムハムヒクヒク

で、焼きたてパンのお店のテラスで食べる事になり

サンドイッチやその他美味しそうなパンを

買い込みました。

挽きたてのコーヒーと美味しいパンサンドイッチ

ココレオもちょっとだけ(疑問)いただきました。

でもテラス席は・・・・暑い!

ココレオの顔でどんだけ暑いか推察を。
DVC00107.jpg

DVC00109.jpg



パクパク・・あ~美味しいと食欲だけは秋に突入しておりますが・・・・・

2個目をパクついている時

思い出したんです絵文字名を入力してください

あ、あしたは・・・・・・・

病院で定期健診の日だった

血糖値も検査されるんだった

こんなに食べたら、絶対なんか言われるな・・・

あ~恐ろしい恐怖

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


