2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫



どうやら、台風はさほどの影響も無くて、行ってしまったみたいですねホッ ほっ

今から上陸する東海、関東などは大変みたいですけど台風


昨日、母をリハビリの為、光の森にある整形外科に連れて行きました。

DVC00119.jpg


この整形外科は、私も腱鞘炎やギックリ腰の時御世話になりました。

母がリハビリをやっている時間(30分位)この場所で

DVC00117.jpg

DVC00118.jpg


ホッとコーヒータイムです
コーヒー

美味しい挽き立てコーヒーや紅茶、ウーロン茶、煎茶など揃っていて

待合室はいつもコーヒーのいい香りがしているんですよ
ハッピー

待ってる時間も苦になりません。

ちなみに、横はスタバですス●バマグカップ

ご訪問頂き有難うございます。クリックして頂けたら嬉しいワン。 byココ&レオ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



【】

この待っている時間を利用するのは気分がゆったりしますよ。

私もコーヒーだけの為に、お店に行くのは、無理ですね~v-292
【】
う~ん・・・

バタバタ生活してるうさぎはうらやましい時間かも。
でもこんなだから30分待つもの何かしてないともったいないって思うかも~

この記事へコメントする














チワワ@ラブリー

Author:チワワ@ラブリー
チワワの魅力に癒されて早4年。
我が家のチワーズは・・・
H17年2月生のココア
H19年7月生ブラタンのレオ
可愛い~と毎日言っている親バカです。この子達のいない生活は考えられない。


